FC2ブログ

僕はもう、一生分泣いた―パニック障害からの脱出 円広志 本読みの本屋

僕はもう、一生分泣いた―パニック障害からの脱出 円広志のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

僕はもう、一生分泣いた―パニック障害からの脱出 円広志

僕はもう、一生分泣いた―パニック障害からの脱出僕はもう、一生分泣いた―パニック障害からの脱出
(2009/01/27)
円 広志

商品詳細を見る

内容紹介
もう僕は、50歳までは生きられないだろう……。歌手・円広志が、凄絶な闘病生活を初めて明かした感動の手記! 「どん底に思えても、あなたが思うほど人生は悪くない」「ちょっとスピードダウンして生きてみよう」……、ストレス社会を生きる私たちに、勇気と希望を与える生き方エッセイ。

内容(「BOOK」データベースより)
パニック障害とつきあいだして9年。歌手・円広志がその闘病生活と、そのなかで得た生きる意味、ほんとうの幸せについて語る。


私ももう8年ぐらいになるのかなぁ。
パニック障害を抱えていてもこうやって明るくガンバってテレビに出ている円さんを見ると自分も何かできるのではないか、とすごく励まされます。
スポンサーサイト

2009年03月05日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。