FC2ブログ

スピリチュアル タブー・ブック 江原 啓之 本読みの本屋

スピリチュアル タブー・ブック 江原 啓之のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

スピリチュアル タブー・ブック 江原 啓之

スピリチュアル タブー・ブックスピリチュアル タブー・ブック
(2008/11/20)
江原 啓之

商品詳細を見る

内容紹介
「○○すると運が悪くなる」「○○しないとバチが当たる」世間でまことしやかに語られているさまざまなタブーは、まさに玉石混淆、スピリチュアル的に見て正しいこともある一方で、「ただの迷信」というものも数多く見られます。「どれが正しくてどれが間違いか」という基準が曖昧なため、いたずらに迷信を怖れて波長を下げて自ら不幸を呼び寄せている人も見受けられます。そんな「タブー」の真相を、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんが一刀両断!信じるべきタブーと怖れるに足らないタブーをきっちり分析して、人生を積極的に楽しみ、たましいを輝かせる極意を解説します。江原先生が自ら録音した「お祓いCD」付。CDに込められた先生の音霊を流して、あなたの人生を清めて下さい。

内容(「BOOK」データベースより)
信じない人は不幸?まことしやかな“噂”を一刀両断!迷信に惑わされず、人生を輝かせるヒント。タブーの真相70。江原啓之の音霊がたましいを癒す『お祓いCD』付き。

スポンサーサイト

2008年11月25日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。