FC2ブログ

しかけ絵本 どんなにきみがすきだかあててごらん  本読みの本屋

しかけ絵本 どんなにきみがすきだかあててごらん のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

しかけ絵本 どんなにきみがすきだかあててごらん

しかけ絵本 どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋―しかけ絵本の本棚)しかけ絵本 どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋―しかけ絵本の本棚)
(1999/08)
サム マクブラットニィアニタ ジェラーム

商品詳細を見る

内容(「MARC」データベースより)
チビウサギとデカウサギは大の仲良し。「ぼくはきみのことこーんなに好きだよ」 二匹は腕を広げたり、背伸びしたり、飛び上がったり。おなじみの物語がしかけ絵本になりました。つまみを引くとウサギたちが動きます。



むしむし愛ラブユー (ミニとびだししかけえほん)と迷ったのがこの絵本。
でも大型本って書いてたのでもうちょっと大きくなったらこれをプレゼントしようかな、と思ってます♪
スポンサーサイト

2008年10月17日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。